読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lay bare one's heart

行き場を無くした心情を吐露するだけのブログです。

2017.1.10

なにがあったのかわからないが、尋常じゃなく調子がいい。逆に怖い。

2017.1.8

できる、できる、きみならできる!過剰適応という状態かもしれない。やっちまった、と思う反面でやっと許されたような気もする。アンニュイは好き。

2017.1.7

立ち止まってはいけない、自分を待ってくれている人がいる。何に不安を感じているのか。今日の仕事?積み上がる仕事の山?将来?

2016.1.6

頭がボーッとする。眠い。自分に優しく、自分に優しく。真面目にやらない、頑張らない。しんどいなぁ、いつまでこの状況は続くんだろう。

2017.1.5

眠りに逃げてもはじまらないよー。 大丈夫、大丈夫。真面目にやらなくてもいいんだから。自分が自然体でできるようにやればいいだけのことだよ。無理しないで。 頑張らない、という選択ができない。同様に、しっかりやる、という選択もできない。

2017.1.4

ついに仕事始めだ。決断疲れにならないように、思い立ったら即行動を実践してみよう。 北海道の件はまだチャンスが来ていない。だからまだ決断を急がなくて大丈夫だよ。 今が楽しければいいじゃないか、今を一生懸命に生きるしかないのだ。過去を振り返って…

2017.1.3

明日から仕事か。やっていけるかどうか不安だな。でも大丈夫。実力はあるんだから気にしないことだ、と信じる。

2017.1.2

なんだろう、このモヤモヤは。凄く嫌なことがあるというわけではない。凄く辛いというわけではない。ただ全体的に覆う曇天のようなこのモヤモヤはなんだろう。 このモヤモヤを晴らすために一番いいこと、それは書くことなのだろうか?表現することなのだろう…

2017.1.1

BUMP OF CHICKENのギルドの歌詞を考えている。 BUMP OF CHICKEN/歌詞:ギルド/うたまっぷ歌詞無料検索 人間という仕事をクビになったのが去年のあの日だとしたら、この曲がひとつの道標になるかもしれない。クビになってからが人生の始まりとも思っていい、と…